2015年4月14日火曜日

イルミと下見

前回言っていた「コチとのキャンプ計画」はGWになんとか実行できるといいなぁといった感じで色々準備が進んでおります。

今回はその準備を兼ねてのキャンプ候補地見学と、その近くで開催されているイルミを見に行ってきました。

とりあえずキャンプのイメージは川沿い。山でもいいんですけどコチを連れて山はちときついのでやはり川沿いが良いのではないかと。



以前からキャンプで来てみたいと思っていた候補地に到着。

まずはコチの場合は気に入らない場所だったりするといきなり帰りたがりますので、一夜を過ごすキャンプなどでは事前に訪問して嫌がらないことを確認しておかないといけません。

コチ自身は場所を気に入ったようで石投げに夢中。なかなか帰りたがらず苦労しました。よしよし。

あとは夜になると家に帰りたがるかもしれないという事と、夜中に起きてフラフラと外に出て行ってしまわないかが懸念されます。

トイレに行きたいときとかも起こしたりしてくれなさそうだし・・。

まぁその辺は後で考えることにしてイルミを見に移動します。


・・・ということで夜は「さがみ湖プレジャーフォレスト」でイルミネーション三昧の予定だったのですが、到着後すぐに雨が・・。

一応園内がすべて点灯したあとに一通りパーッと見て早めに退散。

予報では曇りだったんですけどね、まぁまた来ればいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿