2015年12月24日木曜日

KEENのブーツを買いました

TARGHEE Ⅱ MIDってやつです。

まぁクリスマスってことで。

とはいえ別に買ってもらったわけではなく自分のこずかいをためて買ったってとこが泣けます。


実は来月にコチの通っている療育施設で登山があるのです。

それに備えての準備ってことです。
物欲とかそんなんではないのです、多分。




登山といってもちょっと登って帰って来るだけなのでぶっちゃけ普段着でいいと言われたのですがそこらへんは聞こえないフリをします。道具は大事です。

キャンプのときなんかも活躍しそうだし、ちょっと近所の低山でも行ってこようかな・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿