2015年2月2日月曜日

冬だけど海に行ってみた

海鮮が食べたいなと思ったのでついフラフラと海のほうへと行ってきました。


写真のセンスがいつも通りあんまりですが
これは子供2人が落ち着かないからだと
思ってください。









海鮮前の腹ごなしのつもりで砂浜を歩いていたらいきなり「泳ぐ~!」と言い出すコチ。

ふむふむ、海を怖がらないのは感心だけどそれは夏までとっといてくれいと説明する間も

なく海辺へ駆けていくコチ(どうせ説明しても聞かないけど)。


一瞬これはヤバい!思い込んでしまっているのでそのまま海に飛び込んでしまったりしたら
どうしようとか思ったのですが・・・。





2、3歩進むたびにクツに入る砂が気になるらしくそのたびに座ってクツを脱ぎ砂を出すコチ。

とりあえず今日は海辺まではたどりつかなそうです。

その後は泳ぎたいとグズるコチをなんとかクルマまで連れ戻して(30分くらいかかりましたが)

昼ご飯へと向かいました。


うむ、やっぱりあんかけ焼きそばは最高ですな。










いや、最初はもちろん海鮮を食べるつもりだったんですけどね・・・。

なんか行列ができてたので・・・。

たとえ五分くらいの行列だとしてもコチにはなかなか厳しいものがあるのですね。

また空いてるときにでも食べにきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿