2015年5月6日水曜日

酒匂川サイクリングコース

美容と健康のために自転車に乗ってきました。

まぁ実際はいい感じで増加する体重をなんとかせねばってことなんですが。

私の住む伊勢原市は坂が多いのでわざわざクルマに自転車を積んで酒匂川サイクリングコースまで出張です。平らなところを希望します。


酒匂川サイクリングコースはその名の通り酒匂川に沿って作られた全長10キロ程のサイクリングコースです。

サイクリングとなっていますがジョギングや散歩、沿いにはグラウンドなどもありますのであまり必死になってスピードを出すようなコースではありません。

どのみちスピードだせませんけどね。のんびりまったりと走ります。

天気は快晴。気温もこの日はそんなに高くなかったので汗も大してかかずに快適です。

真剣に走ればかくのかもしれませんが、しょっちゅう休憩している私のペースでは汗をかきようもないのかもしれません。







富士山もコンニチワしています。

私の勇姿をみて応援してくれているんでしょうか。

きっと気のせいです。







結局10キロのコースを往復プラスちょいで合計25キロほど走って終了。

これが習慣になれば(週1とか)になればすっかりセクシーになるんでしょうが、ヨメの許可がなかなかおりないところがツライところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿