2015年6月28日日曜日

レゴで遊ぶ

コチはレゴがかなーり好きです。

ウチで使用しているレゴは通常のものより大きめのデュプロってやつなんですけどそれでも最近は
かなり凝ったものを製作しています。

クレヨンしんちゃんの去年の映画をみたあとに
作り始めた「ロボとーちゃん」

以前は単体での作品だったのですが、
最近は人が乗るようになりました。








ピクサーの映画「ウォーリー」にインスパイアされて作成。

「ウォーリーよ」って言われると確かにそうとしか見えなくなってきました。








最近気に入っている「ミミクリーズ」って番組で出てきた「枝分かれ」っていう木の枝が枝分かれしているシーンの再現。

なんかシュールにすら見えるのは親バカってやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿