2016年2月9日火曜日

わがままゴマ

ゴマはイヤイヤ期ということでわがまま盛り。

なんかずいぶん長いことわがまま盛りな気もしますが・・・。

今日も「おさるのジョージ」が見たいと騒ぎます。

ちなみその騒ぎ出す前にすでにジョージを一時間ほど見ていましたのでさすがにダメ!と怒ったところ今度はギャン泣き。

気に食わないときのギャン泣きはいつものことなのでとりあえず無視していたのですが、そこへコチがティッシュを持ってやってきました。

優しいコチはゴマの涙を拭くためにティッシュを持ってきてくれたのです。
そして一言「はい、これで元気になるね」

ああ、なんて兄弟愛!美しき哉!兄弟愛!

なんかゴマのギャン泣きを知らんぷりしてたパパが恥ずかしい。
と、ゴマへの対応を反省していたときにティッシュでフキフキしていたゴマが一言。

「ねー、はやくこのティッシュ捨ててきてよー」(しかも寝っ転がって)

ゴマ・・・あんたオニや・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿