2014年12月31日水曜日

プリンターに興奮するの巻

2014年もあとわずか。

我が家もちと遅れ気味にはなりましたが先日、年賀状を書いていました。

まぁ年賀状は基本的にはPCで作成しているのですが、プリンターではがきに印刷するところがコチにはヒットしたらしく、大興奮。



まず、印刷を始めるときにプリンタが準備動作でカチャカチャ。

コチ → 「何かきたよ!何かきたよ!」

印刷開始し、セットしたはがきがプリンターに吸い込まれていくと・・。

コチ → 「がんばれー!がんばれー!」

印刷完了したはがきが排出されてくると・・

コチ → 「できたよー!はいどうぞはいどうぞ」

これを一枚一枚、印刷されるたびにくりかえします。

・・・まぁここまでは微笑ましい感じで良かったのですが、このあと印刷された年賀状がすっかり気に入ってしまい、ずっと弄りまわすコチ。

何枚かは折り曲げてしまって書き直すはめになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿