2015年11月11日水曜日

山フライパンを買ってみた


ちなみに深型です。


さすがのユニフレーム、造りが良い。










クッカー類はトランギアのストームクッカーLを持っているのでそれでほとんど事足りるのですが、
唯一フライパンだけが少し不満があったのです。

携帯性ということでは非常に優れているのですがアルミ製の取っ手がストーブなどで調理した後熱くって・・・。
炒めたりする際にも取っ手は固定されていないと安定しなくてちと使いづらい。

この深型であればそれなりの量の料理でもわざわざ移し替える必要もなくこのまま食べたりできそうなので便利かな~と。

前から欲しかったのですがヨメには「フライパンすでに(トランギアのが)あるからいいじゃん」「ウチからティファールもってけば?」とか言われてたので買えなかったんですよね。

今回は酔っぱらってるときについついポチってしまいました。なんて言い訳しよう・・。

少し前なら妖怪のせいで解決できたのですが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿