2015年11月29日日曜日

自転車の練習をする

やっと自転車に乗るように(というか乗る気に)なったコチ。
ブレーキも若干不安が残りますが一応かけれるようになってきたので家の前だけでなく、他の所に乗りに行ってみることにしました。

といってもクルマや歩行者がたくさんいる所はいけません。あくまでもほとんどクルマなどがこない所限定です。

てなワケですいすいと走る(補助輪つきだけど)コチと三輪車で追うゴマ。

まだまだとっさにブレーキをかけるなどはできないので大人が常についてないと危険です。









それでも生意気に段差を登ったり降りたりをやっています。

今度ちょっとしたサイクリングコースとかいってみようかな・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿