2015年7月13日月曜日

コチ、柿の種を食べる

私が晩酌でもと柿の種をつまみながらビールを飲んでいたらコチがやってきました。

柿の種を食べたいと言うコチ。
さすがに5歳の子供には柿の種は辛いのでこれは大人の食べ物だよ、辛いよと説明しますが食べたくてしょうがないらしくなかなか諦めません。

まぁひとくち食べれば辛いのがわかって欲しがらなくなるだろうと思い、食べていいよと言うとひとつ取ってボリボリ食べるコチ。

「からーい!からいねー!!」と言ってお茶を飲みはじめました。

うむうむ、まだ君には早かったね、もう少し大きくなってから・・ってまた柿の種取って食べてるし!

どうやら辛いけど味は気に入ったらしくひとつ食べては「からーい!からいねー!!」と言ってお茶を飲むをひたすら繰り返すコチ。

その姿が非常におかしくてケラケラ笑いながら一緒に食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿