2015年7月19日日曜日

キャンプの準備

また子供たちとのキャンプを予定しています。

今回はヨメとゴマも参加予定。

家族四人のキャンプは初めてになりますので足りないものを買い足しに行ってきました。

コールマンのクーラーボックス、パーティスタッカーと夏用寝袋ふたつ。

あとソフトタイプのクーラーボックスも買いましたが写真撮り忘れました。








クーラーボックスは今まで使っていたものはソロキャンプやちょっとしたBBQでの使用で、容量不足を理由に買い足し。
ソフトタイプは飲み物類はこっちに入れて分類をしやすくするのにもいいかなと思って購入。

寝袋は基本スリーシーズンと冬用のいかついのしか持ってなかったので、この時期にそれじゃキツいだろうと思って購入。

まぁ夏用なんで暖かさとかはどうでも良いので値段の安さで決めました。

さて、どこら辺に行こうかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿